SSブログ

Taverna Gustavino @ 京橋にあった頃(2012) [クチーナ・イタリアーナ]

ティラミスが絶品という噂を聞いて連れてってもらった「タベルナ・グスタビーノ」。
まだお店が京橋に会った頃の2012年の1月。

Coolpix2011-2012_215_800.JPG

Coolpix2011-2012_216_800.JPG

Coolpix2011-2012_219_800.JPG

ごちそうになったのに申し訳ないんですが、どんなだったか全然覚えていなくて(^^;
小皿料理のお店? と思うくらい量が少なかった記憶しかなくて、
美味しかったイメージが…以下略。

Coolpix2011-2012_218_800.JPG

リゾットはしっかり芯があった…気がする(^^;

Coolpix2011-2012_223_800.JPG

絶品という噂のティラミスは、普通のティラミスだった。まずくはなかったけど。

このお店の思い出はただ一つ。最後のカプチーノ。

Coolpix2011-2012_225_800.JPG

冬だったので、同行者のはスノーマンだったのに…

Coolpix2011-2012_227_800.JPG

ワタシのはカエルが出てきてびっくり!
そしたら女性店員さんが「カエルのストラップ付けていらっしゃるから、
お好きなんだろうと思って」って。

Coolpix2011-2012_228_800.JPG

ワタシのiPhoneにカエルが付いているのを見てたんですね〜。
すごい心配りで感謝、感謝でした(^^)

このカエルちゃんの写真は今でも宝物ですよー☆

http://www.gustavino.jp

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

gon

nohohon2さま、ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2015-03-07 03:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。