SSブログ

Festina Lente @ 日本橋人形町 [クチーナ・イタリアーナ]

iPhone2013_12_3_230_800.jpg

人形町で頑張っている小さなイタリアン「フェスティーナ・レンテ」
カメのマークなのでご贔屓にしてます。なかなか行けないけれど(^^;

iPhone2013_12_3_231_800.jpg

山盛りサラダは本当に山盛り! パテとパンとお芋が入ってて美味しい。
…パテは本当は苦手なんだけど、こうなっていると食べやすかも。

iPhone2013_12_3_234_800.jpg

黒毛和牛すじ肉の煮込みソース・山椒風味をチョイス。
ここのパスタはいつもちょっと変わっているンだけど、面白いなあって食べてマス。

これでランチ900円って、安いですよね! 1000円ポッキリでもいいのに(^^)

iPhone2013_12_3_204_800.jpg

そういえばこの日は、くまモンのサンタクロースを観に行ったあと、
出勤まで時間があったから寄れたんだったな。2013年冬デシタ。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。