SSブログ

J.S. PANCAKE CAFE @テラスモール湘南(辻堂) [ホットケーキ/パンケーキ]

iPhone2014_2_028_800.JPG

辻堂のテラスモール湘南に入ってるJ.S. PANCAKE CAFE。
何せ田舎のモールだから、ご飯食べる所はファミリー向けのフードコートしかないので
とても貴重なお店です(^^;


iPhone2014_2_029_800.JPG

カフェオレ用のガムシロップの瓶がかわいかった☆


iPhone2014_2_030_800.JPG

J.S. PANCAKE CAFE、初めてだったので、
このパンケーキに焼き印入ってるヤツが食べたくてカレーセットをチョイス。1300円ナリ。


iPhone2014_2_031_800.JPG

2014年1月に行ったときの写真なので、今はこのメニューなくなっちゃってますね。


iPhone2014_2_034_800.JPG

同行者の甘い系パンケーキ。このお店、お気に入りになりました(^^)/*

[J.S. PANCAKE CAFE @テラスモール湘南]


 
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

いっぷくさま、shinwaiiさま
ご訪問&niceをありがとうこざいました☆
by gon (2016-02-13 02:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。