SSブログ

Ciero y Rio @蔵前 [クチーナ・イタリアーナ]

DSC00273_800.JPG

2014年のお正月休み、某力士トークショーで浅草に行った時。
整理券もらって時間があったから、蔵前まで歩いてランチ。

iPhone2014.1_057_800.JPG

「Ciero y Rio」シエロ・イ・リオ。スペイン語で「空と川」。
浅草の近所でランチできそうな場所を探していて、見つけたトコ。
(外観、ちゃんと撮ってなかった…汗)

iPhone2014.1_064_800.JPG

広々とした店内。パーティーにいいかも(しないけど)。

iPhone2014.1_062_800.JPG

窓の外にはスイカツリー、もといスカイツリー。

iPhone2014.1_063_800.JPG

魚眼じゃないヤツも載せとこう。
テラス席はペット同伴可だった(・∀・)

iPhone2014.1_058_800.JPG

早い時間だったから、窓際の一等席。まーるいテーブル。

DSC00280_800.JPG

ランチセットのサラダ。

DSC00278_800.JPG

ランチセットのパン。白黒。

DSC00277_800.JPG

しらす、ほうれん草、ドライトマトのオイルソーススパゲッティ。

DSC00275_800.JPG

パスタにサラダとパンが付いているカスエラランチってセットだった。
セットのドリンクとデザート付けて、たしか1500円前後だったと思う。

DSC00283_800.JPG

デザートのブラウニー。

DSC00284_800.JPG

お店の外で撮影した隅田川とスカイツリー。

ご飯美味しかったし、そんなに高くないし、お店の雰囲気もよかったんだけど、
蔵前はおそらく2度と行くことがないだろーなー(汗)
こういうお店を横浜のベイサイドにもキボンヌ(・∀・)

[Ciero y Rio @蔵前]



http://www.cieloyrio.com
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。