SSブログ

クローバーカフェ@浅草。 [本物のカフェ。]

2014年のお正月休み。浅草で用事があった帰りに、
駅前でたまたま見つけたデザインカプチーノのお店
「クローバーカフェ」。

iPhone2014.1_097_800.JPG

外観はちょっとアヤシイけど(笑)入ってみた。

DSC00292_800.JPG

こんなん来ました(・∀・) 双子のゴマちゃん。

DSC00289_800.JPG

ハートをアレンジして、お絵かきするんですかね〜。

DSC00287_800.JPG

プレーンシフォン。うまうま。

iPhone2014.1_094_800.JPG

同行者のはクマちゃんでした。

休日の夕方だったこともあって、狭くて混んでてゆっくりはできなかったけど、
カプチーノとシフォンは満足できるものでした。
でも、浅草なんてめったに行く用事がないからなあ。
横浜にもこういうカフェ、作ってほしいなあ(^^;

http://cafe.sales-knowhow.jp

[クローバーカフェ@浅草]


 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&niceをありがとうございました♪
by gon (2016-09-23 02:33) 

Ciero y Rio @蔵前Butter GRANDE @ 恵比寿ア.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。