SSブログ

バイキングレストラン・オーク@横浜国際ホテル [ビュッフェ]

2014年3月、甥っ子2号の春休み中、面白そうなバイキングを探して見つけた
横浜国際ホテルのバイキングレストラン・オーク。
春休み中だったから、開店前に到着したのにもう満席で、ダメかと思ったら
普段は使っていないらしい、宴会場(個室?)のような席に通された(・∀・;;;)

iPhone2014.3_017_800.JPG

レストランは10階で見晴らしもいいんだけど、窓がない奥の個室だったから、
景色は楽しめず。でも種類はいろいろあってさすが2000円超えのバイキング(・∀・)

写真はないけれど、ブイヤベースに付いていた小難しい名前を見て甥っ子くんが
「ゴチみたいだ」という名言を残しました(笑)

iPhone2014.3_018_800.JPG

ローストビーフがウリのレストランなんだけど、ビュッフェにはなくて
テーブルに自動的に運ばれてくる。あまり好きではないので、困った(汗)

iPhone2014.3_019_800.JPG

ミルフィーユもこのレストランのウリ。まだ誰も手を付けていない時に撮影。

iPhone2014.3_021_800.JPG

デザート類も豊富。ここはアタリのバイキングでした。
やっぱり2000円超えないとダメだな〜(^^;
甥っ子くんにもまあ好評だったし(ゴチだし…笑)

iPhone2014.3_022_800.JPG

アッフォガードは注文しないと出てこない。
それはどっかに書いてあったので、しっかりウエイターさんにお願いした。
(アッフォガード大好物)

ここはよかったんだけど、人気だから予約してないと危ないところがちょっと難点で、
結局1回しか行ってないんだナ。あと、駅からちょっと遠いのがね(^^;
と、横浜美味しいレストラン探索の旅はつづくのであった。


【バイキングレストラン・オーク@横浜国際ホテル】



http://kokusai-hotels.com/yokohamakokusai/restaurant/oak/index.html


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-10-05 04:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。