SSブログ

MAR DE NAPOLI@新横浜 [ピッツェリア]

新横浜プリンスペペの1階にあるピッツェリア「MAR DE NAPOLI」。
…マルデ・ナポリ? ジョーク?? えっ、ナポリの海?
じゃあイル・マーレ・ディ・ナポリじゃん?
もしかして、ナポリ弁だとそう書くの?
…って、あれこれ考えてましたが、公式サイト見たら単なる語呂合わせ(^^;

それはさておき、夕ご飯食べようと思ってたまたま通りかかり、
すぐに入れそうだったので入ってみたんだけど、これが大アタリ☆

iPhone2014.3_032_800.JPG

マルゲリータ、美味しかった!
テイクアウトできたので、甥っ子にお土産で買っていったら大好評だった\(^o^)/

iPhone2014.3_034_800.JPG

ゼッポリーネ。ワタシは好物(^^)

iPhone2014.3_036_800.JPG

アランチーナ(ライスコロッケ)は小ぶりで食べやすかったナ。

iPhone2014.3_037_800.JPG

ナスのトマトソーススパゲッティも美味しかった!

iPhone2014.3_035_800.JPG

新横浜なんて田舎にあるチェーン店だったから、まったく期待してなかった分、
評価も高かったんだけど(笑)この店をレストラン砂漠の横浜駅近くに作って欲しい〜〜。

iPhone2014.3_039_800.JPG

…あ、でもチーズケーキは普通でした(^^;

iPhone2014.3_029_800.JPG

2014年3月の、ポルノグラフィティのライブ帰りに寄ったの最初だったナ。
何かもう記事にしたと勘違いしていて、ないことに気がついて慌てて写真探しマシタ。
写真だけ準備して、記事にしてなかった模様(^^;

[追記]
ゼッポリーネ ¥578
スップリ(アランチーナ) ¥683
マルゲリータ ¥1082
※テイクアウトのマルゲリータ(箱代¥100) ¥1221
茄子とモッツァレッラのパスタ ¥1082
レアチーズ ¥441
コーラ ¥294
カプチーノ ¥420
※内税

[MAR DE NAPOLI@新横浜]



http://www.mar-denapoli.com/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-10-15 03:36) 

ALOHA TABLE @ 代官山The Deck Coffee and .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。