SSブログ

The Deck Coffee and Pie@原宿 [Sカフェ]

2014年の8月、北参道から原宿駅に向かって歩いていた途中で入店した
「The Deck Coffee and Pie(ザ・デック・コーヒー・アンド・パイ)」。

iPhone2014_late_073_800.JPG

暑かったのでソフトクリームのアッフォガート。
コーン付きでびっくりした(笑)
…原宿だからね、ソフトクリームも観光地値段。
アッフォガートの値段は忘れちゃったけど、
ソフトクリーム単品500円超え。
…あ、伊豆とかの観光地の方が安いかも?(^^;

iPhone2014_late_074_800.JPG

ソフトクリームが見えるように別角度で撮影。
後で知ったけど、クレミアというブランドものの?ソフトクリームだったらしい。
…普通のソフトクリームだったけど。 ←味音痴…(汗)

iPhone2014_late_075_800.JPG

このお店、多肉&サボテンも売っていた(^^)/*


この後、原宿駅から電車に乗ろうとしたら、山手線が止まっていて、
地下鉄で帰ったんだけど、数日後に代々木公園でデング熱が出たんだよね(^^;
この店に行くと、なんかそのことを思い出してしまうのでありました。


[The Deck Coffee and Pie@原宿]



http://thedeckcoffeeandpie.com/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-10-15 03:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。