SSブログ

Papa Milano@横浜モアーズ [イタリアン]

横浜モアーズにあるイタリアン、「Papa Milano(パパ・ミラノ)」。
ランチ砂漠の横浜駅周辺で、五右衛門と並んで安定枠(笑)
これは2015年1月に行ったときの写真。

iPhone2014_2015_043_800.JPG

ランチセットはサラダ、ドリンクバー付きでパン食べ放題。
(安定枠なのはこのせい?)
でも、パンはお願いしないと出てこないから、ちょっとめんどい。

ピッチャーで置いてある系のドリンクバーにシュワシュワ系がないのも残念。

iPhone2014_2015_044_800.JPG

料理は毎回ちがってて、ピッツァやパスタが選べるけど、
この日はリゾットをチョイス。でもおかゆだった(^^;
いい感じにリゾが硬めのリゾットは、日本ではなかなか出会えない…

iPhone2014_2015_046_800.JPG

デザート付きで1300円くらいだったかな。
ドリンクバーにシュワシュワないけど、ホットも飲めるのがうれしい。

ここのお店、店員さんたちが微妙なイタリア語を使っているのがとても気になる。
昔読んでたマンガに出てきたお店がそうだったけど、日本って多いのかな?
…いや、ちゃんとしたイタリア語なら気にならないんだけどサ。
(イヤな客だ…笑)


[Papa Milano@横浜モアーズ]



http://www.dynac-japan.com/papa/
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。