SSブログ

Segafredo@オペラシティ店 [Sカフェ]

イタリア系カフェチェーンの「Segafredo(セガフレード)」。
最初に入ったのはドイツの店舗だったけど、
フランクフルトだったかケルンだったかあまりに昔で忘れた(^^;

iPhone2014__5208_800.JPG

これはオペラシティ店のセガフレードでテイクアウトしたカプチーノ。
紙カップでもなんちゃってラテアートにしてくれる。
コーヒーはまあまあ美味しい。お気に入りはメッゾメッゾ。

iPhone2014__5241_800.JPG

ちょっと安くなるから買ったタンブラー。
しかし、スタンプカード1枚ためてカスタマーカードをゲットしたので、
それで割引してもらえるから、今は使っていない(^^;

iPhone2014__5207_800.JPG

つか、カスタマーカードをゲットした途端、仕事でオペラシティに行くことが
ほぼなくなってしまったので、セガフレードにもあまり行かなくなってしまった(^^;
昔はアキバ行くと末広町のお店利用してたんだけど、アキバも滅多に行かなくなったし。

今はものすごーくたまに水天宮店を利用するくらい。カードの持ち腐れ(^^;

[Segafredo@オペラシティ店]



http://www.segafredo.jp
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2016-11-06 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。