SSブログ

たまにはかっぱ寿司だって行くんですよ(^^)/* [(滅多にない)和食]

回転寿司、大好きです。
ナマモノ食えないんで、寿司もほとんどNGですが(爆)

iPhone2014__5270_800.JPG

かっぱ寿司が好きなのはコレがあるから。鉄分補給\(^o^)/

iPhone2014__5272_800.JPG

でも食べられるのはこんな変わり寿司のみ!(笑)

iPhone2014__5275_800.JPG

ツナ巻も好き(^^)

iPhone2014__5276_800.JPG

お手頃価格で美味しいデザートが食べられるのもうれしい\(^o^)/

iPhone2014__5273_800.JPG

おまけ。この名前見て「ホタテが大切って、ラッコか?!」
と、盛り上がった我が家デシタ(^^;
 
http://www.kappa-create.co.jp

※カッパのキャラクターいなくなったの、寂しい(T_T)


タグ:鉄分補給
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。