SSブログ

Butter @横浜ベイクオーター [ホットケーキ/パンケーキ]

恵比寿アトレにあったButter Grande の姉妹店「Butter」
横浜ベイクオーターの2階にあって、2015年12月に初来店。

iPhone2015.12_170_800.JPG

シンプルだけどかわいらしい店内。(外観&牛を撮り忘れた…)
ウォーターフロントでお天気良かったから、明るかった(・∀・)
そしてコンデジ忘れたので、iPhoneで撮影(^^;

iPhone2015.12_172_800.JPG

「キャラメリゼバナナとマカダミアナッツのパナナパンケーキ
〜北海道牛乳ソフトクリーム添え(1150円/税抜)」をチョイス。…名前長っ(笑)
パンケーキにバナナとナッツを混ぜ込んであるらしいけど、
あんまそんな感じしなかった。しっかりした食感の正統派パンケーキ。
ソフトリームはすぐ溶けちゃうけど、ウマウマ。

iPhone2015.12_173_800.JPG

めずらしい自然光のお店だから、真上から撮影してみた。
(屋内だと自分の手が影になっちゃってできないかんね)

iPhone2015.12_174_800.JPG

同行者は「珠玉の贅果パンケーキ〜北海道牛乳ソフトクリーム添え(1340円/税抜)」
何か顔みたい(笑)

iPhone2015.12_178_800.JPG

メニューと全然違う(笑)
乗ってる果物がスッカスカだから、顔描いてごまかした?(^^;

iPhone2015.12_167_800.JPG

iPhone2015.12_169_800.JPG

お天気いいと気持ちいいベイクオーター☆


[Butter @横浜ベイクオーター]



http://www.butter-pancake.com/yokohama/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2016-12-16 02:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。