SSブログ

Cafe Shakey's @明治神宮外苑 [カフェレストラン]

11月に明治神宮外苑でやってた自転車のイベントに行ったとき、
ランチ食べるために入った「Cafe Shakey's」。
…つか、神宮外苑って、他に店がない(^^;
大昔、やはり自転車イベントで来た時に入った店って、もうなくなってたっぽい。

DSC09394_800.JPG

ググってシェーキーズって見つけた時、ピザ食べ放題かと思ったら違った(^^;

DSC09392_800.JPG

思っていたのと違って結構オサレな感じ。でも家族連れがたくさん利用していた。

DSC09373_800.JPG

パスタランチA 1000円(内税)はスープ、サラダ、ドリンク付き。

DSC09368_800.JPG

ドリンクは自家製ジンジャーエールをチョイス。
すんごい美味しかった。ショウガって昔は苦手だったけど、
最近結構大丈夫になってきたナ。

DSC09370_800.JPG

ちゃんとショウガ入ってた(^^)

DSC09376_800.JPG

パスタはトマトソースのヤツをチョイス。
宿敵シメジが入ってなかったら最高だったんだけどなあ…(^^;

DSC09385_800.JPG

プラス200円でランチデザートが付けられた。
クレームブリュレのケーキ、ウマウマ(^^)

DSC09382_800.JPG

テラス席もあった。

ここしかないからって理由で利用して、まったく期待していなかったけど、
1200円でデザートまで食べられて、しかも美味しかったので満足☆
神宮外苑なんてめったに来ないのが残念(T_T)


[Cafe Shakey's@明治神宮外苑]




http://www.rkfs.co.jp/cafeshakeys.html
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。