SSブログ

タリーズのパンケーキ @お台場海浜公園 [ホットケーキ/パンケーキ]

DSC04178_800.JPG

タリーズのパンケーキは、飲み物系のパンケーキだった(^^;
だよね、そこで焼いてないもんね。冷凍チンだよね。
それでも830円もするんだよね(^^;

2月の寒い朝に、フローズンベリーがまぶされているのを見て、
これは元々フローズンで出されるものなのか、たまたままだ溶けていないのか悩んだ(^^;
…昔、ドトールでミルフィーユ食べたら、まだ凍ってたの思い出すなあ。

DSC04185_800.JPG

オマケでお台場のイルミネーション。

DSC04186_800.JPG

Cyber-shot、夜景イマイチ(´・ω・`)

DSC04188_800.JPG

バレンタインデーだったので、ビルの窓がハートになってた。

DSC04189_800.JPG

ハートとゆりかもめで鉄分補給(*^^*)

[タリーズ @お台場海浜公園]



http://www.tullys.co.jp
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-06 03:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。