SSブログ

Manoa Pancake House @横浜ワールドポーターズ [ホットケーキ/パンケーキ]

横浜ワールドポーターズのフードコートにあるハワイアンパンケーキのお店
「Manoa Pancake House」。新大陸に疎いのでよう知らんけど、マノアって地名なのね。
2016年1月に来店。

iPhone2016.1_169_800.JPG

iPhoneで撮影しちゃったので、外観ボケてる(汗)
ここのフードコート、うす暗いんだよね…

iPhone2016.1_168_800.JPG

フードコートだからコレ。なんかラーメン待っているような気分(^^;

DSC04140_800.JPG

定番のチョコバナナパンケーキ(¥745)をチョイス。
ドリンクはパイナップルジュース(¥108)。

DSC04139_800.JPG

並ばず手軽に食べられるパンケーキ、ってことだけど、
まあお味はフードコート。飲み物系のパンケーキでした(^^;
…生クリーム途中で飽きたし。

DSC04132_800.JPG

この日は「シネマ・ジャック&ベティ」っていうミニシアターに
パンターニの映画を観に行きました。

DSC04134_800.JPG

前売り買えるかわかんなくて、早めに行ったから時間余っちゃって(笑)
暇つぶしに映画館からみなとみらいまでお散歩。

iPhone2016.1_164_800.JPG

往復歩いたから結構時間かかって、ご飯は軽く済ませようと思い、
フードコートのパンケーキを飲んだワケ(笑)

DSC04141_800.JPG

「シネマ・ジャック&ベティ」はいい感じのミニシアター。
学生の頃は、こういう単館によく通ったな〜。
パンターニの映画はめっちゃよかったっス(^^)

[Manoa Pancake House @横浜ワールドポーターズ]



[シネマ・ジャック&ベティ@横浜]


 
http://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=1067&lang=ja 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-01-08 02:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。