SSブログ

カフェタマ @さいたま新都心駅 [Sカフェ]

さいたま新都心駅の改札ヨコにくっついている「カフェタマ」。
2014年秋、初開催した某自転車興行レースの帰りに来店。
…JRでやっているカフェなのかな?

iPhone2014_late_502_800.JPG

パンケーキとカフェオレで一休み。
土曜夜7時でボチボチ混んでいた…いや、イベント後にしては空いていたか(^^;

iPhone2014_late_503_800.JPG

これがコバトンという埼玉のゆるキャラとは当時は知らず、
注文する時にレジでお店のお姉さんに「何の絵ですか?」って尋ねたら、
ものすごくムっとして「コバトンです!」と言われた(^^;
知らないのが罪のような対応…サイタマコワイ(笑)

その後、毎年さいたま新都心には行ってるけど、利用してないなー。
という感じのカフェでした(^^;

[カフェタマ @さいたま新都心駅]




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-11 01:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。