SSブログ

PESCE D'ORO @イオンモール幕張 [ホットケーキ/パンケーキ]

幕張のイオンモール内にあるパスタとパンケーキのお店「ペッシェ・ドーロ」。
直訳すると金魚?(笑)2015年10月に来店。

海浜公園でやってたシクロクロスを中抜けして、ご飯食べる所探していて発見。
もともとトラットリアなの? パスタとパンケーキを組み合わせるのが日本だなあ(^^;

iPhone201510_415_800.JPG

チョコバナナのパンケーキをチョイス。930円(外税)。
セットドリンクのカフェラテは380円(外税)。結構いい値段になります。
ちなみに運ばれてきた時から完全に生クリームは倒壊していた(^^;
「写真と違うんですけど!」 って、一回言ってみたい。

iPhone201510_416_800.JPG

真上からも撮影。

土曜日の夕方で、お店もちょいちょい混んでいて、ぱっと食べて戻りたかったので
心配していたんだけど、びっくりするほど速攻出てきたから「ああ」って思ったけど、
予想的中で飲み物系のパンケーキでした(汗)おかげ様で5分で流し込んで戻れました。

しかし、こんなちゃんとしていそうな店舗でも、冷凍使うのかねえ。
(焼いていたらあんな短時間で出てくるわけない)

頼んどいて何だけど、日本のパンケーキ、生クリーム乗せ過ぎだよね。
生クリーム好きだけど、さすがに途中で飽きちゃうんだ、コレ。
しょっぱいもの、プリーズ(^^;


[ペッシェドーロ幕張新都心店]



http://www.giraud.co.jp/pesce-doro-pp/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みなさま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-14 02:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。