SSブログ

ちゃんこダイニング安美@両国 [ちゃんこ]

両国駅前にドドーンとある「ちゃんこダイニング安美」
2015年11月に、甥っ子師匠と一緒に来店。

DSC03922_800.JPG

駅のホームからも見える看板。ググったら、安美錦関の後援会の方がやっているとか。

iPhone2015.12_147_800.JPG

入口入るとこんな感じ。ちゃんこ屋ですなあ〜(^^)

iPhone2015.12_130_800.JPG

席は居酒屋みたいな半個室で、ゆっくりできるけど隣の個室が騒がしかった(^^;

DSC03908_800.JPG

安い馬コーナー。

DSC03909_800.JPG

お宝な手形額(^^)

iPhone2015.12_131_800.JPG

トイレの案内表示。

iPhone2015.12_134_800.JPG

メニュー。いろいろ付いて1300円の定食ちゃんこがお得☆
私は三色つみれちゃんこをチョイス、師匠は確か肉ちゃんこ。

DSC03911_800.JPG

カセットコンロでちゃんこ鍋登場(^^)/*

DSC03912_800.JPG

つみれちゃんこ〜〜☆

DSC03913_800.JPG

照明のせいか、コンデジだとイマイチきれいに取れない(>_<)

DSC03914_800.JPG

アップなら大丈夫だな(^^;

DSC03917_800.JPG

刺し身まで付いていて豪華! でもナマモノ食べられないから師匠に助けてもらった!

DSC03920_800.JPG

つみれウマウマ〜。でも、実はいわしのつみれはあまり好きではない(^^;

iPhone2015.12_135_800.JPG

ちなみにiPhoneで撮るとこんな感じ。

iPhone2015.12_139_800.JPG

照明との相性がいいのか、iPhoneの方がキレイに撮れているかも(笑)

安美ちゃんのちゃんこは美味しかったし、寺尾とちがって満腹になった!
ご飯お代わり自由だし。但し、店員さんは呼んでもなかなか来なかったけど(汗)
1300円でこれなら、もう一回来てもいいかな♪
デザート付かないのは寂しいけれど、それはいつも別で食べるから(笑)

[ちゃんこダイニング安美@両国総本店]



https://sakanaya-group.com/05ami/01ryougoku/main.html
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-15 03:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。