SSブログ

カプリチョーザ @地元。 [パスタ]

学生の頃はよく行ってた「カプリチョーザ」。
渋谷駅から坂を上がった何処かにあったなあ。あそこまだあるのかな。
当時はでっかい皿でパスタがドーンって出てくるのがウリで、
大人数で行ってたっけ。…3人くらいだと死にそうになっていた(^^;

最近はシステム変わって、普通のパスタファミレスみたいな感じなんだよね。
随分前に地元の駅ビルにも入ったんだけど、あまり利用はしていない。

という流れで、2015年の12月に甥っ子2人とご飯食べに行った時の写真。

DSC03998_800.JPG

オマケで取った小海老のアヒージョ(860円) こうして撮影すると油スゴイな(^^;

DSC04001_800.JPG

甥っ子1号は、トマトとニンニクのスパゲッティ(950円)。

DSC04000_800.JPG

甥っ子2号は、蒸し鶏とほうれん草、松の実のペペロンチーノ(980円)。

DSC04003_800.JPG

私はパッパルデッレのキノコクリーム(1160円)。
ポルチーニクリーム食べたかったから。一応入っていた。
しかしパッパルデッレ、きしめんより太い(^^;

ドリンクの写真撮ってないな。甥っ子たちはおかわり自由のドリンク、
私はクランベリージュース。おかわり自由のドリンクにクランベリーはなかったから(^^;
両方400円だから、おかわり自由の方が断然お得だったんだけどネ。価格はすべて税別φ(..)

パスタ別にまずくはなかったし、普通だったんだけど、
昔の記憶が強すぎて、なんか物足りない感じだった(^^;
シンプルだったけど、すごく美味しかった記憶なのは、おそらく当時はまだ子供で、
そんなにいろんな味を知らなかったせいなんだろうなあ(^^;

次回は昔大好物だったアランチーナを注文したいな♪

http://capricciosa.com
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-22 02:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。