SSブログ

Patisserie a la Campagne @アトレ目黒1 [本物のカフェ。]

JR目黒駅のアトレに入ってるカフェ「Patisserie a la Campagne」。2016年3月来店。

iPhone201603_134_800.JPG

午前中の仕事の後、カフェイン補給したくて飛び込みで入った。

iPhone201603_136_800.JPG

あまり食べたいケーキがなくて、何にしたんだっけ。覚えてもいない(汗)バナナタルトかな。
そんなに美味しくなかったからなあ。やっぱりベリーのタルトが一番だ。

それより何より、うっかりカプチーノを頼んだら、恐怖のシナモン版が出てきて凹んだ。
日本で最初にカプチーノを紹介したヤツ、カカオパウダーと間違えてシナモンかけたヤツ、
絶対許さん(>_<)  日本でちょっと老舗っぽい所はヤバイんだけど、ここは平気かと思ったのに。

iPhone201603_137_800.JPG

口に入れたものは不満だらけだったけど、小物はかわゆすだった。

iPhone201603_138_800.JPG

スプーンとフォークもくるっとしていてかわゆす。
ケーキが518円、ドリンクが648円。内税で合計1166円。
狭いけど落ち着いた店内で(休日午前中の目黒だから?)くつろいでお茶できたのに、
本当に残念。ここはまた何か目黒に用事があっても、もう利用しないなー(^^;


[Patisserie a la Campagne @アトレ目黒1]



http://www.alacampagne.jp
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-01-28 03:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。