SSブログ

Papa Milano@横浜モアーズ #2 [イタリアン]

横浜でランチに迷ったら、とりあえずの「Papa Milano」横浜モアーズ店。
2016年1月に来店した時の記録。iPhoneなので写真あまりキレイじゃないな(^^;

iPhone2016.1_202_800.JPG

店頭でめっちゃ気になったメニュー「男前パスタ」のビーフシチューナポリタン。
子供の頃からナポリタンとチョコパが定番だった(とゆーかそれしか喰わなかった子供)
身としては、ここはひとまずいっとかないと(笑)

iPhone2016.1_192_800.JPG

サラダ、食べ放題のパン、ドリンクバーが付いて1200円はお得☆

iPhone2016.1_196_800.JPG

こちらがビーフシチューナポリタン。ちょこっとライスも付いてました☆
でっかい牛肉がごろごろっと入ってて、お肉好きにはいいかも。
私は基本、ニワトリ派なので、なくてもいいかな。でもやわらかくて美味しかった。

ナポリタンは王道のナポリタンで合格。このオレンジ色のギトギト感が好き(^^)

iPhone2016.1_195_800.JPG

同行者はいつものピッツァセット。

iPhone2016.1_200_800.JPG

追加でデザートセットにしたんだけど、ティラミスがこんなにかわいく盛り付けられてきた☆

iPhone2016.1_201_800.JPG

同行者のチーズケーキもかわゆす☆

やっぱり安定のパパミラノでありました♪

☆1回目→ http://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2016-10-16

[Papa Milano@横浜モアーズ]



http://www.dynac-japan.com/papa/
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

マルコメ さま、みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-01-29 02:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。