SSブログ

Aloha Table Ocean Breeze @横浜ベイクオーター [ハワイアン]

横浜ベイクオーターに入っている「Aloha Table Ocean Breeze」。
代官山の「ALOHA TABLE」や桜木町の「MANOA ALOHA TABLE」の姉妹店。
2016年3月に来店。

iPhone201603_278_800.JPG

ランチタイムはドリンクバーが無料で、デトックスウオーターがあった。
両方飲んでみたけど、正直言って、美味しくない(^^;
健康志向じゃないから、普通にコーヒーがいいです(笑)

iPhone201603_280_800.JPG

プレミアム・ロコモコ(1134円)をチョイス。
代官山のロコモコは美味しかったけど、ここのはイマイチ。
テリヤキにしなかったからかな?(^^;

iPhone201603_279_800.JPG

お店は明るくて開放感があっていい感じ。

iPhone201603_275_800.JPG

お天気よかったから、海もキレイだった☆

しかし、この後、事件発生。
お会計の時にもらった割引券を読んでいて、パンケーキの生クリームが
豆乳クリームに変わっているのを発見(>_<)
…豆乳アレルギーで摂取したら呼吸困難になっちゃうから、
もうここのパンケーキは食べられないなあ。

[Aloha Table Ocean Breeze @横浜ベイクオーター]



http://bayquater.alohatable.com
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

みな さま、マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-02-07 04:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。