SSブログ

Sarabeth's @アトレ品川 [ホットケーキ/パンケーキ]

アトレ品川にヌイヨーでパンケーキ有名な店「Sarabeth's(サラベス)」
ってのがあるというので、行ったのが2015年8月。

iPhone2015_9_129_800.JPG

ここって昔、マンジャマンジャがあった場所。明るくていい感じの店だったのに、
サラベスはめっちゃ暗くて陰気(^^; モーニングの店じゃないん??

DSC03800_800.JPG

季節限定のピーチクランブルパンケーキ。
まだ明るい時間帯だったのに、店内が暗過ぎでデジカメでも上手く撮影できず(汗)
もう一品頼んだ方の写真は、ボケボケで使えないって…

味は普通。さすがにモーニングの店で大したメニューはなく、
結局この後、同じフロアー内で河岸を変えましたとさ(^^;


[Sarabeth's @アトレ品川]



http://sarabethsrestaurants.jp/menu/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-02-12 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。