SSブログ

pizzeria intervallo @横浜ベイクオーター [ピッツェリア]

横浜ベイクオーターにある「pizzeria intervallo(ピッツェリア・インテルバッロ)」。
2015年8月に来店。

iPhone2015_9_115_800.JPG

平日ランチセットにはドリンク飲み放題とサラダ&前菜食べ放題が付いていた。

iPhone2015_9_116_800.JPG

私は1700円(税別)のパスタランチでポルチーニのタリアテッレをチョイス。まあ普通。

iPhone2015_9_118_800.JPG

一緒に行った甥っ子は、1500円(税別)のピッツァランチだったんだけど、
普通にマルゲリータにすればよかったのにうっかり「シェフの気まぐれ」を頼んだら、
こんなん出てきてめっちゃ凹んでいた…野菜ばっかりで美味しくなかった模様。
ピッツェリアなのに、ピッツァで失敗(汗)

ここはちょっとオサレな感じのお店で、平日ランチは有閑マダムの溜まり場(汗)
ユニクロやしまむら着て行ったら馬鹿にされそうな店だということで、同行者には不評。
席が窓際じゃなくて暗かったから、イマイチだったのもあるかなあ。
サラダバー美味しかったし、店員サンも普通だったんだけどね。

という事で、近いけど2度目はアリマセン(^^;


[pizzeria intervallo @横浜ベイクオーター]



http://www.giraud.co.jp/intervallo/
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

みな さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-02-15 02:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。