SSブログ

Butter GRANDE @恵比寿アトレにあった頃 #2 [ホットケーキ/パンケーキ]

フォンダ・サン・ジョルディで食後のコーヒー飲みそこなったので、
恵比寿アトレのButter GRANDEにハシゴ。2015年9月にはまだ合ったんだよね。
これが最後の来店となりました…。

DSC03837_800.JPG

食後にカフェイン飲まないと落ち着かない性格(^^;

DSC03839_800.JPG

デザートも食べていなかったので、プレーンのパンケーキを2人で1枚ずつシェア。
やっぱりバターとメープルシロップかけただけのふわふわパンケーキは美味しい(*^^*)
えっ、ソフトクリームも付いてるじゃんって? それは言わないお約束(笑)

☆1回目→ http://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2016-09-23

nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

gon

ネオ・アッキー さま、ribonribon さま、
ennkakasyu さま、温泉しゃぶしゃぶ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-02-18 02:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。