SSブログ

Mother Lief @東銀座 [ティールーム]

東銀座、歌舞伎座の向かいにある穴場のティールーム「Mother Lief(マザーリーフ)」。
2016年7月に来店。ここってモスバーガー系列なのね。

DSC08848_800.JPG

平日の夕方6時過ぎていたのに、お客さんはそんなにいなくてゆっくりできた☆

DSC08851_800.JPG

メニューにはなかったけど、聞いてみたらチャイをアイスにしてくれました♪
700円とちょっとお高めだけど、美味しかった☆
今はカフェ中だけど(笑)元々はアッサムのファーストフラッシュ買うような
紅茶好きなので、美味しい紅茶が飲めるお店では紅茶もアリ(^^)

DSC08853_800.JPG

このお店を教えてくれた同行者とシェアしたティーワッフル。コレ、激ウマ!
シロップは紅茶から作ったティーシロップ。紅茶って、そんなに糖分取れるものなのね。
値段忘れちゃったけど、ドリンクセットで1000円くらいだったかな。

何だかんだで最近クリームたっぷりのパンケーキを食べることが多いけど、
たまにこういう素朴なアメリカンワッフルを食べると、なんか落ち着く(^^)
バターとシロップだけでも美味しいのって、いいよね☆


[Mother Lief @東銀座]



http://www.motherleaf.jp/
 
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

gon

tarou さま、ribonribon さま、tmaki7 さま、みな さま、
いっぷく さま
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-02-22 04:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。