SSブログ

NIHONBASHI CAFEST @日本橋人形町 [Sカフェ]

日本橋人形町の路地裏にある小さなカフェ☓スタジオ「NIHONBASHI CAFEST」。
去年の夏、郵便局行った時に看板を見つけて、
ソフトクリームに心を奪われてちょくちょく来店(笑)

iPhone2016_8_098_700.JPG

夏はオフィスが冷房で激寒なので、いつもテイクアウトでソフトクリームを買って、
オモテのベンチに座って食べていた。背景はカフェの入口。
ソフトクリーム、いくらだっけ。300円かな。
さらっと水っぽいソフトクリームで、濃厚さはないけど夏の暑さにはピッタリ☆

iPhone2016_8_097_700.JPG

人形町の路地裏、カフェの向かいは料亭ちっくなお店。
夕方会社抜け出して、一息付くには最高の場所。
カフェだけど、まだコーヒーは飲んだことがない(^^;

iPhone2016_8_023_700.JPG

ショコラソフト(450円・税込み)はテイクアウトできないので、
一度店内で食べたことがあったナ。
美味しいチョコだったけど、ソフトクリームがみずみずしすぎて、
ちょっとミスマッチング(^^;

スタジオにもなるらしい店内は、ちょっとガラーンとして寂しい感じ。
夜7時で閉まっちゃうのが難点。9時頃までやってくれたら、会社帰りに寄れるのになあ。
でもま、また今年も暑くなったらソフトクリーム食べに行こう☆


[NIHONBASHI CAFEST @日本橋人形町]



http://www.cafest.net
 
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

gon

ribonribon さま、みな さま、いっぷく さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-02-24 03:14) 

Mother Lief @東銀座J.S. PANCAKE CAFE @テ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。