SSブログ

J.S. PANCAKE CAFE @テラスモール湘南(辻堂) #2 [ホットケーキ/パンケーキ]

DSC04076_800.JPG

辻堂駅前テラスモールに入っている「J.S. PANCAKE CAFE 」。
何回も行ってるけど、2016年1月に来店したときの写真。

iPhone2016.1_007_800.JPG

以前はパンケーキと飲み物のセットだったのに、
ランチにサラダバーが付くようになった☆

DSC04062_800.JPG

サラダバーと飲み物の付きのランチパンケーキは税込み1180円☆
野菜たらふく食べられるからお得(^^)

DSC04066_800.JPG

パンケーキはいつものチョコバナナ。
チョコソースが美味しいんだよね(^^)
サラダがあると、甘いの飽きずに食べられる。

DSC04068_800.JPG

逆向きも撮影。どっちが正解かな?(^^)

DSC04070_800.JPG

同行者もいつものストロベリー。

DSC04072_800.JPG

明るい店舗と美味しいサラダバーのおかげで、
ここは辻堂の定番にナリマシタ。

…つか、辻堂って他にいいお店がないんだけどサ(^^;

☆1回目の記事 → http://moon-breeder.blog.so-net.ne.jp/2016-01-18

[J.S. PANCAKE CAFE @テラスモール湘南(辻堂)]


 
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

gon

マルコメ さま、みな さま、温泉しゃぶしゃぶ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2017-03-06 00:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。