SSブログ

beans one cafe @海浜幕張にあった頃。 [Sカフェ]

古い写真フォルダで探し物をしていて見つけた2012年12月の写真。
海浜幕張駅の、メッセがあるのとは反対側の駅近くにあったカフェ「beans one cafe」。
イベントの帰りにお茶できる所を探していて、
見つけたデザインカプチーノやっている店。

coolpix2012.12_063_800.JPG

ここのクマちゃんはかわゆすだったナ(・∀・)

coolpix2012.12_064_800.JPG

その後、なかなか行く機会がなかったから1回だけしか行ってなかったけど、
写真見つけてこの記事書くからネット検索したら、2014年10月で閉店していた。
駅チカのロケーションもよかったし、値段も高くないカフェだったの残念(´・ω・`)
せめてもの記念に、記事にしておきました。

[海浜幕張のbeans one cafe、多分この辺りだった]


 
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

gon

tmaki7 さま、yam さま、マルコメ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2017-03-10 04:52) 

gon

ぼんぼちぼちぼち さま、ネオ・アッキー さま、
温泉しゃぶしゃぶさま、sterling.hide.j さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪

by gon (2017-06-07 02:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。