SSブログ

大戸屋@地元。 [(滅多にない)和食]

和食は外でほとんど食べないけど、大戸屋は好きです(笑)

DSC09604_800.JPG

唐揚げの黒酢あんかけが定番なんだけど、
この日は何かトンカツ(898円)食べたくなった。

DSC09607_800.JPG

でもあんまりやわかいお肉じゃなかったなあ(^^;

DSC09611_800.JPG

味噌汁に天敵(>_<) ←ヌルヌル系NG。

DSC09608_800.JPG

同行者はこんなランチ定食。699円。

DSC09612_800.JPG

デザートに小さいチョコパフェ…もといショコラパフェ(398円)。
昔は和風スイーツしかなかったのに、久々行ったらあった☆

DSC09614_800.JPG

チョコアイスは要らないんだけどなあ(^^;
(バニラアイス+チョコソースが好き)

DSC09616_800.JPG

同行者のパフェはリンゴとキャラメルのアイス(398円)。
季節限定だったのかな? 2016年12月のメニューです。

DSC09618_800.JPG

キャラメルアイスはこんな感じ。

大戸屋、ドリンクバーが意外に高くて311円。
2人でお会計3000円超えた(・∀・)

DSC09603_800.JPG

地元、と言っても地下鉄でちょっと行った駅にあるサトーココノカドーに
入っている大戸屋。うちからは見えない富士山がキレイに見えた☆

https://www.ootoya.com/
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。