SSブログ

CAFFE CIAO PRESSO @あべのハルカス [Sカフェ]

大阪、あべのハルカスの17階にあるカフェ「CAFFE CIAO PRESSO」。
2017年5月に来店。

IMG_6820_800.JPG

店舗って言うか、フロアの一角を区切った感じの開放感があるカフェ。

IMG_6824_800.JPG

ここに来た目的はコレ。
あべのべあパンケーキ(680円)と、あべのべあカプチーノ(340円)。
セットで50円引きになったので、970円ナリ。

DSC00898_800.JPG

コンデジで撮ったやつ、メープルシロップにピント来てる(^^;

DSC00899_800.JPG

ネットで見て想像していたのと違っていた(・∀・)
テンプレ置いてパウダーはたいた感じね。

DSC00900_800.JPG

こっちはもっとビミョー。絵がわかんないって。

DSC00901_800.JPG

ズームしてもこんなもん(^^;
お味の方は…まあ、カフェのパンケーキですね(^^;
朝からあまり食べてなくてお腹ペコペコだったから、
貪り食いましたけど。
カプチーノはまあ美味しかった。

IMG_6833_800.JPG

17階なので、眺めはサイコー。

IMG_6834_800.JPG

すぐ下に線路。近鉄のフリーWiFiが飛んでいるので、PC使うにはもってこい。
日曜日の夕方だったけど、結構勉強してる学生さんが多かった。

IMG_6835_800.JPG

IMG_6836_800.JPG

電車が行き来するのをボーっと眺めていたかったけど、仕事やっつけてた(^^;

IMG_6841_800.JPG

元ネタはコレ、あべのハルカスのゆるキャラ、あべのべあ。
ちょっとビミョー(^^; 目が可愛くないよなー。


[CAFFE CIAO PRESSO @あべのハルカス]



https://www.abenoharukas-300.jp
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。