SSブログ

Sizzler @横浜ランドマークプラザ。 [ビュッフェ]

IMG_7959_800.JPG

2017年のお盆休み、横浜みなとみらいのポケモンイベントに甥っ子たちと行った時。
お昼、どうしよう迷った挙句、夏休みだし、奮発しちゃえ! と、選んだ
ワンランク上のサラダ・バー「Sizzler」。
(正確にはシズラーはサラダ・バーのあるレストランですが、サラダ・バーのみで利用)

IMG_7967_800.jpg

ポケモンイベントでみなとみらいは激コミだったけど(1週間で270万人だったらしい)
シズラーはちょっと高めのせいか、予約しなくてもすぐ入れた(^^)

IMG_7968_800.JPG

お盆期間は平日でもホリデーランチ扱いで、ちょっと高め。
通常ランチ1860円(税込み2008円)なのに、ホリデー2180円(税込み2354円)。
きっとビュッフェの中味は変わらないんだろうな(^^;
(ちなみに2017年夏は税込み2350円で4円値上がりしていた…)

DSC00996_800.JPG

チーズトーストが無料で付く謎ルール。
これで腹を膨らませて、ビュッフェ食えなくするテ?(^^;

DSC01011_800.JPG

ビュッフェは2000円超えると内容充実するよね(^^) サラダ種類豊富。

DSC01010_800.JPG

これだけあると全制覇は不可能(^^;

DSC01008_800.JPG

ドレッシングも色々ある。

DSC01009_800.JPG

グリーンゴッデス?? ゴッデスってナニ?(・∀・)?
って、悩んでいたら、甥っ子2号が女神だと教えてくれた。さすがゲーマー☆

DSC00992_800.JPG

マカロニサラダやクスクスもアリ☆

DSC00993_800.JPG

パンにはピタパンもあり。

DSC00991_800.JPG

トルティーヤコーナーもあった!

DSC00995_800.JPG

トルティーヤにハマっていた甥っ子たち。

DSC00990_800.JPG

ちょっとピンボケってるけど、スープコーナー。
スープ、めっちゃ美味かった(^^)

DSC00998_800.JPG

あ、ドリンクバーのコーナー撮影してなかったかな(^^;
とにかく種類が豊富すぎて、迷っちゃうのなんの。

DSC01000_800.JPG

ドレッシングは件のグリーンゴッデスをチョイス。
普通に美味しかったデス。

DSC01001_800.JPG

同行者はクスクス食べたの初めてだと言ってたな。

DSC01002_800.JPG

駅前でもらったピカチュウのサンバイザーを入れてパチリ☆

DSC01003_800.JPG

カレーやパスタもあった☆ でも、お腹いっぱいになっちゃうので味見のみ。

DSC01005_800.JPG

甥っ子たちを真似て、トルティーヤも食べたよ。


DSC00985_800.JPG

さて、次はデザート系。これはフルーツコーナー。

DSC00986_800.JPG

デザートコーナー。スイーツビュッフェではないので、ケーキっぽいのはあまりナシ。

DSC00989_800.JPG

今回ココを選んだのは、ソフトクリームがあったから♪

DSC00987_800.JPG

ソフトクリーム用のソースも充実。

DSC00988_800.JPG

トッピングもアリ。

DSC01012_800.JPG

デザートのお皿は「映え」のいいヤツをチョイス(笑)

DSC01013_800.JPG

こーゆーところのソフトクリームの味はイマイチなんだけど、
自分で絞れるのが魅力なんだよね(^^)

DSC01018_800.JPG

ケーキ類はイマイチだったけど、このパンプディングが結構美味くておかわり。

DSC01020_800.JPG

シメはソフトクリーム+チョコソース☆
いやもう、満腹です。ビュッフェって、意外と食べられないんだよね(^^;

DSC01021_800.JPG

お会計にはミントの飴ちゃん付いてました。
ペン付きって、カード払いのヒトが多いのかな?
いや〜4人で利用したから、バイトの日当がトビますね(^^;

後日ググったら、シズラーってロイヤルホスト系列なのね(^^;
ちょっとイメージダウンしたけど、美味しかったから許そう(笑)


[シズラー@横浜ランドマークプラザ]



http://www.sizzler.jp/shop/000848/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。