SSブログ

茶寮@東京ドームシティ [カレーがあった(・∀・)]

古いご飯の下書きがたまり過ぎているので、整理中。
神楽坂に本店がある「茶寮」が、まだ東京ドームシティにあった2013年に訪店。

iPhone2013.8_196.JPG

ランチはドリンクがサービスで付いた。私はアイスカフェオレ。

iPhone2013.8_200.JPG

カレーがあった! ということで、ポークカレー(1300円)。

iPhone2013.8_199.JPG

カレー、めっちゃ少なかった(´・ω・`)

iPhone2013.8_208.JPG

見本の写真と違ったなー。

iPhone2013.8_202.JPG

同行者はごまだれうどん(1100円)。めっちゃ美味しかったらしい。

iPhone2013.8_206.JPG

デザートはパイナップルババロア(380円)。

iPhone2013.8_204.JPG

同行者は黒蜜ぷりん(380円)。

iPhone2013.8_205.JPG

ホットのカフェオレがめっちゃ和風な器だった(・∀・)

[茶寮、このあたりにあった]



http://saryo.jp
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

はじドラ さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪

by gon (2018-05-22 03:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。