SSブログ

Partenope @恵比寿 [ピッツェリア]

IMG_8223_800.JPG

恵比寿のピッツェリア「Partenope(パルテノペ)」2017年9月訪店。
夜ご飯は何度が行ったことあるけど、ランチは始めてだった。
ピッツァランチは1295円、パスタランチは1510円。税込み。
2人で1つずつ取ってシェア。

DSC01116_800.JPG

ランチセットのサラダ。あ、コレ一応、軽い前菜なんだ(^^;

IMG_8221_800.JPG

ランチセットのドリンク。アイスコーヒーをチョイス。

DSC01122_800.JPG

ピッツァはマルゲリータ。

DSC01119_800.JPG

パスタはニョッキにしたんだけど、シェアって言ってたからお皿分けて持ってきてくれた。

恵比寿のパルテノペはランチでも美味しかった。
昔、横浜に会った時もこの値段でランチがあればよかったのになあ。
(確かランチが2000円以上していたと思う)

でも、デザートはランチタイムだと美味しそうなのがなくて残念(T_T)


[Partenope @恵比寿]



https://partenope.jp/ebisu/index.html
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-06-11 03:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。