SSブログ

Papas Cafe @恵比寿 [本物のカフェ。]

IMG_8224_800.JPG

恵比寿ガーデンプレイスにある「Papas Cafe」、2017年9月訪店。
近くのパルテノペでランチした時、美味しそうなデザートがなかったから、
同行者が連れてってくれたお店☆ 上の写真は表の外観。

IMG_8226_800.JPG

こっちは施設内からの外観。

IMG_8227_800.JPG

我が家にいるボビーの友達がいた(・∀・)

DSC01130_800.JPG

店内もオサレ☆

IMG_8225_800.JPG

メニューボード、かわゆす。

IMG_8229_800.JPG

オサレなアフタヌーンティーっぽい☆

DSC01126_800.JPG

カプチーノ、泡泡。シナモン入ってなくてよかった(^^)

IMG_8231_800.JPG

泡の高さがわかるショット。

DSC01125_800.JPG

フランボワーズのケーキ、超ウマウマ!

DSC01127_800.JPG

同行者のロールケーキも美味しそうだった。ザクロだったかな?

このカフェ、雰囲気いいしケーキうまうまだし、すごくよかった。
もっと近くにあれば通うのになあ〜(^^;


[Papas Cafe @恵比寿]



http://papas.jpn.com/papas/cafe.html
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-06-11 03:54) 

Partenope @恵比寿TRATTORIA PESCE D'OR.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。