SSブログ

タリーズのスノーマン2017 #1 [Sカフェ]

シアトル発祥のコーヒーチェーン「Tully's(タリーズ)」
スタバよりコーヒーの味がいいので(一番はドトールかな)時々利用する店。

iPhone2016_11_212.JPG

2017年の1月に、「スノーマンラテ」という商品を発売。
見本はいい感じのカップに入っていて、かわいかったけど…。

iPhone2016_11_217.JPG

これが現実(>_<)

iPhone2016_11_218.JPG

これ、注文入ってから店員さんが雪だるま型のマシュマロに
手書きで顔を描くんですよ。見てると結構時間かかるんですよ。
顔描いてからコーヒー入れるわけではないので、
熱々コーヒーの上に絞られた生クリームはどんどん溶けていて、
重たいマシュマロを支えられる力はすでになく。
「ご注文の品です」って、カウンターで出された時にはかなり沈んでいて、
テーブル運ぶ頃にはこの状態。
それでもカウンター至近のテーブル押さえといたのに(T_T)

iPhone2016_11_219.JPG

完全に商品開発ミスですね。こんなクオリティで590円は高い。
私が利用した日本橋YUITOアネックス店のミスかなと思って検索したら、
水没事故情報かなり上がってました(T_T)

写真とマグカップが違うのもイラっとしますね〜。
結構「写真はイメージです」な所、多いですよね。
Twitterに上げようと思って注文したけど、
逆にいいネタになりました。「I'll be back」(笑)


[このクオリティーを提供してくれたタリーズYUITOアネックス店@日本橋]



https://www.tullys.co.jp
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-06-22 02:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。