SSブログ

Marunouchi Reading Style @KITTE [Sカフェ]

東京駅丸の内KITTEの中にある、本屋さん併設のカフェ
「Marunouchi Reading Style」。
2016年の年末、「3月のライオン」という漫画? アニメ? とコラボ
していた時に、お付き合いで訪店。

iPhone2016_11_186.JPG

ファンは喜ぶんでしょうが、私はこの漫画読んだことも、
アニメ見たこともないので、さっぱりわからず(^^;

iPhone2016_11_187.JPG

お話にちなんだメニュー? いろいろ結構お高い(・∀・)

iPhone2016_11_184.JPG

よくわからないので、同行者と同じものを注文。
あずきミルクティー、830円(内税)。コースター付き。
(ネコはテーブルに描かれているイラスト)

iPhone2016_11_185.JPG

最近はマシュマロやチョコに簡単にこういう絵が印刷できちゃうんですよねえ。
すごい時代です(・∀・)
ちなみにお味は、ゴマとか入ってて、不思議な紅茶デシタ。
(きっと漫画知っている人ならわかる味?)

[Marunouchi Reading Style @KITTE]



http://www.readingstyle.co.jp
 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

Ujiki.oO さま、middrinn さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-06-25 03:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。