SSブログ

SAKURA CAFE @神保町 [ハワイアン]

IMG_7464.JPG

神保町のSAKURA HOTELに併設しているカフェ「SAKURA CAFE」
2017年7月、近くに用事があって行った時、ハワイアンフェアをやっていたので入ってみた。

IMG_7468.JPG

何か不思議なカフェ。というか、ホテルそのものが外国人旅行者向けの
ユースホステルっぽい施設で、学祭のカフェを思い出させる飾り付けなのはそのせい?(^^;

IMG_7466.JPG

注文はカウンターでする方式。ドリンクはプラカップを渡されて、
ドリンクバーにあるような機械からセルフで入れる(^^;

IMG_7471.JPG

ハワイアンフェアのロコモコをオーダー。900円。

IMG_7467.JPG

普通のお味でした。ロコモコと言うか、ライス付きハンバーク?(^^;
本場のロコモコを食べたことがないから、正解がわからない(笑)

IMG_7470.JPG

同行者はフリフリチキンプレート、900円。これもハワイアンフェア。

IMG_7472.JPG

デザート☆

IMG_7474.JPG

同行者はハワイアンフェアから選んで、ハワイアンパンケーキ、650円。

IMG_7473.JPG

私はUKトライフルパンケーキ、600円。
トライフルって、ガラスの器に入っているヤツだと思ったけど?
これは普通にベリーのパンケーキ?(笑)

世界の料理が食べられる触れ込みのカフェだけど、結構名前だけかも(^^;


[SAKURA CAFE @神保町]



https://www.sakura-hotel.co.jp/jp/jimbocho

https://www.sakura-cafe.asia/jimbocho/

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

Ujiki.oO さま、middrinn さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-07-05 03:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。