SSブログ

シナボン/シアトルズベストコーヒー@六本木 [Sカフェ]

IMG_7683.JPG

シナモンロールで有名なシナボンがやっているコーヒー店、
「シアトルズベストコーヒー」。
北欧料理リラ・ダーラナのはす向かいにあって、2017年8月に訪店。

IMG_7689.JPG

平日の昼間、あまりお客さんがいなくてのんびり。
でも、冷房はキツかった(^^; (暑い日だつたからなあ〜)

IMG_7688.JPG

シナモンがあまり得意ではないので、自分でシナモンロールは
食べないんだけど、暑かったからアイスラテ(390円)。

あ、シナモンロールはお土産で購入しました。
(新橋地下にシナボン来るといつも買ってる…めっちゃ高いけどネ)

[シナボン/シアトルズベストコーヒー@六本木]



http://www.cinnabon-jp.com

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-07-12 23:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。