SSブログ

カジュアルイタリアンManna@横浜みなとみらい [イタリアン]

IMG_7729.JPG

みなとみらいのオフィスビルに入っているカジュアルイタリアン「Manna」。
…イタリア語読みでマンナではなく、マーナって読むのね(^^;
2017年8月、ポケモンイベントのランチで訪店。

IMG_7714.JPG

オフィスビルのイタリアンだけあって、ランチはサラダバー付きで安い!
つかこの店、すごく不思議な作りで(笑)会社の会議室に机並べて
営業しているような飾り気のない店だった(^^;

IMG_7717.JPG

サラダバーはかなり質素。でもまあ、安いからなあ(^^;

IMG_7716.JPG

スープも付いてた☆

IMG_7708.JPG

みなとみらい駅でこんなの配っていたので…

IMG_7718.JPG

一緒に撮影しました☆
…あ、トリングバーはなかったから、飲み物別料金で付けたんだっけ。

IMG_7722.JPG

私は880円のパスタランチ「紅ズワイガニとほうれん草のトマトクリーム」
安いけどちゃんとした味で美味しかった☆

IMG_7719.JPG

同行者は960円のピッツァランチ「クアトロ・フォルマッジョ」
…正しいイタリア語だと、複数形はフォルマッジね(^^;

IMG_7709.JPG

IMG_7734.JPG

おまけのピカチュウ☆ この日は曇りで動きやすかったな。


[カジュアルイタリアンManna@横浜みなとみらい]


 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-07-12 23:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。