SSブログ

THE MART ICE CREAM HANDELSVAGEN @ Fred Segal横浜店 [ジェラテリア/アイス]

2017年8月、ポケモンイベントやってたみなとみらいで
休憩したMARINE & WALK YOKOHAMAのジェラート屋さん
「THE MART ICE CREAM HANDELSVAGEN」。

IMG_7768.JPG

Fred Segal横浜店の中にあったお店かな。
今ネットで確認したら、なくなっていた(汗)

IMG_7769.JPG

上の2つ、シングルカップは450円。観光地価格だなあ(^^;
パイナップルチーズケーキとパッションオレンジ。
下はダブルカップパフェで650円。
夏みかんヨーグルト、いちごみるく、ベリーソース、フィナンシェ。
高いけどすごく暑い日だったから、美味しかった☆

IMG_7740.JPG

一休みしてまたポケモン探し。バリヤードが出ていたけど、
私はベルギーで捕まえていたから、この時は1匹も捕らなかった(^^;

IMG_7761.JPG

リアルポケストップ、ナイス!\(^o^)/

IMG_7773.JPG

ソフトバンクがWiFi立ててたけど、全然機能してなかったよ(^^;

今年は横浜でやらないんだよね。
でも、ピカチュウが行進するなら行くだろうな☆

[THE MART ICE CREAM HANDELSVAGEN @ Fred Segal横浜店はここにあった]


 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

middrinn さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-09-21 03:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。