SSブログ

不二家レストランのランチ @地元 [ファミレス]

地元の駅ビルに入っている「不二家レストラン」。
ドリンクバーがめっちゃ薄いことがあるけど、ランチが安いから時々利用する。

IMG_8267_800.JPG

ナポリタン、この日は普通盛りだった(^^; ←昔量が多くて死にかけた。

IMG_8269_800.JPG

安っぽい味のウインナー、好きだけど赤い方がもっと好きだな(^^)

IMG_8272_800.JPG

同行者はマロンのホットケーキ。この時は秋かな?

IMG_8274_800.JPG

別アングルでも撮影。パンケーキではなく、ホットケーキなのがよす。

IMG_8276_800.JPG

ドリンクバー、カプチーノは不味くない。

IMG_8275_800.JPG

セットで小さいソフトクリームを付けられるのがいいよね☆

ナポリタンはセットで1177円、ホットケーキは810円。
ドリンクバーセットは324円。お会計は2311円ナリφ(..)


http://www.fujiya-fs.com
 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

gon

middrinn さま、ネオ・アッキーさま、Ujiki.oO さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-09-21 03:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。