SSブログ

FRENCH BAR KOUZO @日本橋人形町 [キュイズィーヌ・フランセーズ]

2017年2月に仕事先の送別会で行ったフレンチ・バル「KOUZO」。

DSC09997.JPG

日本橋人形町の辺りって、こーゆー小さいお店がたくさんあって、
生存競争はげしいと思うんだけど、ここは今もありマス(笑)

DSC09998.JPG

何か無駄に外観写真を真面目に撮ってたなあ、この時。

DSC09999.JPG

メニューがたくさん出てるから、わかりやすいかも。

DSC00004.JPG

古い民家をレストランに改造したらしいんだけど、
超細長くて中二階があったりして、不思議な作り。

DSC00007.JPG

確か送別会は5000円飲み放題のコースでお願いしてたと思ったので、
個別の価格はわかんないっす(^^; (ブラック会社だから送別会は自腹)

DSC00002.JPG

仕事の後で合流したので、もう始まっていて、
取り分けてくれていた前菜とサラダはこんな感じ。

DSC00003.JPG

こっちの方がキレイに撮れているな(^^;

DSC00001.JPG

スペイン風オムレツ? フランスっぽいオムレツぢゃあないなあ。

DSC00009.JPG

これは貝を焼いたヤツだったかな?

DSC00011.JPG

このお店のウリの1つ、ガレット。
しかし、これを数人で分けるのは至難の業(^^;

DSC00012.JPG

鶏さん。プレ・ロティって奴ですな。

DSC00014.JPG

何故か鍋物? いや、アヒージョだ。

DSC00020.JPG

アヒージョの油で作ったパスタ。
だんだんフレンチではなくなっていくな(^^;

DSC00022.JPG

締めのデザート盛り合わせ。

飲み放題も付いていたせいか、品数は多いんだけど量は少なくて、
大人数で分けると一口ずつって感じの食事でした。
まあ、皆さん飲むほうがメインだから、こんなんでいいのかな?
仕事場に近いから、また来てみようかなと思っていたけど、
2年近く経っても実現していないのは、まあ、もう一回行って
食べ直したいなというほどの味ではなかったからかな(^^;

[FRENCH BAR KOUZO @日本橋人形町]



nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

gon

middrinn さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-10-10 03:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。