SSブログ

COLD STONE CREAMERY @横浜ランドマークプラザにあった頃。 [ジェラテリア/アイス]

横浜ランドマークプラザの「COLD STONE CREAMERY」
去年の今頃行ったのに、こないだ行ったらもうなかった!
いつの間に撤収していたんだ…って、去年入った時、客いなかったしなあ…(・∀・;)

IMG_8921.JPG

めっちゃ高いアイスクリーム屋さんだから、入ったことなかったけど、
去年(2017年)丁度ハロウィーンのやつやっていたから、
同行者のインスタ蝿のために入店。

IMG_8923.JPG

この「トリック・オア・スイーツ」にしたんですが…

IMG_8928.JPG

…見本とまったく違う(・∀・)
まったくインスタ蝿しませんね、これじゃあ…。

IMG_8922.JPG

同行者は「ベリーエンジェル」だったかな?

IMG_8927.JPG

こんなんでした(・∀・)

IMG_8926.JPG

コレ、絶対下のワッフルコーンの色が悪いと思うナ。
普通のコーンの方が、全体の発色はいいと思う。
普通のカップにすればよかった(^^;

ちなみにアイスは500円(内税)で、紫芋ワッフルコーンがブラスで70円デシタ。

IMG_8924.JPG

歌うアイスクリーム屋、初体験(・∀・;;;)
このサービスはまったく要らないと思いマス。

ちなみに私が食べた「トリック・オア・スイーツ」は、
とにかくピーナツバターの味しかしない、甘々アイスで、
いかにも新大陸の人間が好きそうな味でした。M&Mジャマだったし…。
ランドマークプラザから撤収しちゃったら、このアイス屋を利用することは
もうないと思うけど、万が一食べる時は、変なトッピングないのにしよう(^^;


[COLD STONE CREAMERY @横浜ランドマークプラザにあった]



http://www.coldstonecreamery.co.jp

※余談…これ書くまでずっと店名コールド・ストーン・アイスクリームだと思ってた(^^;

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

gon

middrinn さま、kanaさま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-10-15 04:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。