SSブログ

Echire maison du Beurre @丸の内 [ドルチェ/甘い物]

2016年の年末、東京駅の丸の内エリアに行った時、
通りかかったフランス焼き菓子屋さん「Echire maison du Beurre」。
ぼちぼち並んでいたんだど、「こんなに空いているは珍しい!」と、
同行者が買うのに付き合って購入。

DSC09770.JPG

当時、フィナンシュとマドレーヌがそれぞれ324円、4つで1296円。
目がテンになりました(^^;
あまりに高くて、自分の分は買わず、家族のお土産分だけ。
なので食べていないから、味は不明…。

何でもおフランスのお高いバターを使っているそうで…。
そういうの、全然興味ないもので(笑)店に入った第一声、
「何か子供の頃、クッキー作って焦がした時の匂いがする!」
と、言ってしまいました、ゴメンナサイ(笑)

いやマジ、ちょっと焦げ焦げな感じですよね(^^;

[Echire maison du Beurre @丸の内]



http://www.kataoka.com/echire-shop-about.html


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

gon

middrinn さま、はっこう さま、ぼんぼちぼちぼち さま、
kame さま、ネオ・アッキー さま、kana さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪
by gon (2018-11-15 02:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。