SSブログ

Cinnamon's Restaurant @ 横浜山下公園 [ホットケーキ/パンケーキ]

2017年2月、横浜の山下公園近くに用事があった時、
何かお店ないかなーとググって出てきたパンケーキ屋さん
「Cinnamon's Restaurant」。とりあえず偵察で行ってみた。

DSC00124.JPG

あいにくの天気のせいだけでなく、人気の少ない2月の平日(^^;

DSC00096.JPG

この店構えを見て「ああダメだ」と、すぐに思いましたワ(^^;
何か、廃れた観光地にあるあるな感じ…。

DSC00099.JPG

平日午後とは言え、本当にガラガラ。
グループ1組とボッチのお客さんがいただけ。

DSC00100.JPG

まあ、写真は取り放題ですな。

DSC00109.JPG

無駄にゴージャスな照明? 世界観が今ひとつ不明。

DSC00105.JPG

こーゆーところにもセンスって出るんですよね(汗)

DSC00102.JPG

カプチーノ(550円・内税)。
ファミレスとかにあるマシンでガーっと出した系のコーヒー。
こーゆーのは名称「牛乳入り珈琲」でいいじゃん、といつも思う(汗)

DSC00111.JPG

パンケーキはベリーベリーのスモールをチョイス。
これでも900円(内税)。

DSC00114.JPG

思った以上にショボかったなー。

DSC00121.JPG

提供に時間がかかったので、ちゃんと焼いている系でしょうが、
普通のパンケーキ。飲み物じゃないけど、すごい美味しいってわけでもない。

お支払いの時、レジにシナモンロール(400円・内税)置いてあったから
お土産に買って帰ったけど、写真撮るの忘れてた。
冷静に考えると普通の大きさのシナモンロールに400円って、高いな(^^;
もうなんか、ここは場末の観光地なんだという気分だったから、
観光地値段にひっかかってしまった…(笑)

そんな訳で、偵察の結果、パンケーキ大好きな羆山親方を連れて行く
店ではないということで(店内やたら暗いのがまず減点)
もう二度と行かないだろーな(^^;

http://www.cinnamonstokyo.com/sp/
↑モバイル版だから見にくい。

[Cinnamon's Restaurant @ 横浜山下公園]


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

gon

kame さま、middrinn さま、ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-11-20 01:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。