SSブログ

たまにはくら寿司だって行くんですよ(^^)/* [(滅多にない)和食]

ということで、回転寿司第2弾は「くら寿司」。

IMG_7425.JPG

最近はかっぱよりこっちによく行きます。
こっちの方が美味しいんだそうです( ̄ー ̄)b ←寿司の味わからないヒト。

IMG_7411.JPG

私が食べるのはこんなヤツ。これはエビマヨ。

IMG_7412.JPG

ツナサラダ。でも、ここのツナは何か砂っぽいからあまり好きではない。

IMG_7415.JPG

海老天。かっぱの巻物の方が好きかな(^^;

IMG_7406.JPG

くら寿司はこのドームが面白いですよね。
でも、注文品が電車でやってこないのは減点5。←

IMG_7413.JPG

自分は食べられないけど、家族が食べたお寿司も載せておこう。

IMG_7416.JPG

しかし、自分で食べてないから何だかわかんない(・∀・;)

IMG_7418.JPG

これは貝かな??

IMG_7420.JPG

2017年夏はかんぴょう巻があったのに、こないだ行ったらなかった(T_T)
かんぴょう巻とたくあん巻は好きなんだよーっよーっよーっ。

IMG_7421.JPG

気を取り直してデザート。ティラミス、ふつうに美味しい。

IMG_7417.JPG

カフェラテあるのがうれしいよね。
これはかっぱにはないもんなー。

IMG_7419.JPG

甥っ子は冷凍みかんを注文してマシタ。
あー、昔キオスクでよく買ったな〜〜〜(・∀・)

IMG_7423.JPG

この時、くら寿司に行ったのはこれがお目当て。
ポケモンのガチャだったんです☆

IMG_7422.JPG

3つ当たりました。

IMG_7427.JPG

マステ、使わないんだけどネ。
当たりでもらえるのはうれしいものです(*^^*)

http://www.kura-corpo.co.jp

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

gon

kame さま、ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-11-20 01:36) 

gon

middrinn さま、kiyokiyo さま、はじドラ さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2018-11-21 02:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。