SSブログ

J.S. PANCAKE CAFE @テラスモール湘南(辻堂) #3 [ホットケーキ/パンケーキ]

辻堂駅前テラスモールに入っている「J.S. PANCAKE CAFE 」。
今回は2016年10月に行った時の写真。

DSC09191.JPG

丁度ハロウィーンの季節だったナ。

DSC09193.JPG

そもそもカボチャの甘いのは、そんなに好きではないので却下(^^;

DSC09207.JPG

いつものサラダバー付きランチセットに落ち着きました(^^;

DSC09194.JPG

ドリンクとサラダバーが付いて1300円…ん?値上げした?(・∀・;)

DSC09202.JPG

ココに来ると定番のチョコバナナ。やっぱり美味しい。

DSC09203.JPG

チョコソース、甘いけど濃いのがいいんだよね。
でも、アーモンドはかけないでほしい(^^; ←ナッツ嫌い。

DSC09204.JPG

同行者もいつものストロベリー(笑)

DSC09201.JPG

この時は初めて甥っ子と一緒に行ったんだけど「パンケーキは昼飯ではない」
って、BLTサンドウィッチをチョイス。ドリンクとサラダバーのセットで1200円。
コンビニのメニューでBLTは知ってたけど、本物は初めて食べたと喜んでいた(^^;
量が少なくて心配だったけど、サラダバーたらふく食べて満足した模様(笑)

DSC09198.JPG

この時、私以外はポケモンGOをやっていたんだけど、
テラスモールの中は電波が悪くて全然できず。
何かそれ以来、テラスモールそのものに行かなくなっちゃったなあ…(^^;

[J.S. PANCAKE CAFE @テラスモール湘南(辻堂)]


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

gon

kame さま、はじドラ さま、middrinn さま、
HIDEand爺 さま、はっこう さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました♪


by gon (2018-11-29 03:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。