SSブログ

Premium Buffet @クイーンズスクエア横浜 [ビュッフェ]

DSC09102.JPG

横浜みなとみらいのクイーンズスクエア2階にあるビュッフェ、
「PREMIUM BUFFET」。初めて行ったのは2016年10月。

DSC09100.JPG

平日ランチは大人1599円(税別)、ドリンクバーは別料金で200円(税別)。
お寿司食べ放題コースもあるけど、私が食べられないから却下(^^;

DSC09081.JPG

メニューは豊富。

DSC09083.JPG

サラダもいろいろ。

DSC09082.JPG

デザートはちょっと少なめかな。ケーキがあまりなかった。
あ、チョコフォンテーン撮影してないや(^^;

DSC09092.JPG

プリン☆

DSC09080.JPG

パンもいろいろ。

DSC09079.JPG

決まった時間になると、このテーブルにローストビーフが登場し、
ベルが鳴らされます。

DSC09089.JPG

自分で湯がいて作るラーメンもあったり。子供は喜びますね☆

DSC09097.JPG

かき揚げ。

DSC09084.JPG

お皿とカトラリーは時々食洗機の洗い残しがあるので要注意(^^;

DSC09085.JPG

ビュッフェでよく見るこのタイプのお皿、ついつい並べて撮影したくなります。

DSC09086.JPG

パスタもいろいろありました。

DSC09090.JPG

ラーメン、カレー、ビスク。

DSC09091.JPG

そうそう、カレーもあった(・∀・)

DSC09094.JPG

デザートも四角いお皿に盛り付け。

DSC09095.JPG

一緒に行った甥っ子は野菜のスムージーが気に入って、
以来このビュッフェは「スムージーの店」と命名されました(^^;

DSC09098.JPG

お代わり。ハイ、食べすぎです(^^;

ここのビュッフェは店内明るいし、金額の割に品数豊富で美味しいし、
結構気に入って、この後も何度か利用してます(^^)/*


[Premium Buffet @クイーンズスクエア横浜]


https://www.create-restaurants.co.jp/shop/index.php?controller=FrontCrShop&action=shop_show&id=252&lang=ja

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

gon

kame さま、あおたけ さま、middrinn さま、siroyagi2 さま、
はっこう さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-01-12 02:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。