SSブログ

Pronto IL BAR @ウイング新橋店 [Sカフェ]

プロントの系列店「Pronto IL BAR(プロント・イル・バル)」。
ウイング新橋店は、ランチタイムに生パスタメニューがある。

DSC09271.JPG

2016年10月に行った時、番号札が17番(・∀・)
(17好きなんで、それだけです…笑)
アイスカフェラテは340円。

DSC09272.JPG

ポルチーニクリームソース、790円。
これ、めっちゃ美味しかったの! ポルチーニうまうま(^^)
でも、期間限定で、次行った時にはもうなくて、去年も今年もなかった(T_T)
プロントさーん、またポルチーニ、出してください☆
(あ、私が気がついていなかっただけだったらゴメン)

ちなみにこの店で昔タルトを食べたら、生地が冷凍庫の味だったので、
以来デザートは注文しません(T_T) パスタは美味しいんだけどなー。

https://www.pronto.co.jp/ilbar/

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

gon

kame さま、middrinn さま、yam さま、あおたけ さま、
ネオ・アッキー さま、
ご訪問&Niceをありがとうございました☆
by gon (2019-01-12 02:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。